日语辞职信

时间:2020-11-22 14:53:16 辞职信 我要投稿

日语辞职信模板

  親愛XXX:こんにちは!

日语辞职信模板

  私は大学を卒業したとき、私は、私はビッグアップル社を選んだのコミュニティへの最初の旅行を覚えている。

  3ヶ月間のビッグアップルに来て、会社の雰囲と大家族を感じ、私たちはハーモニーの調和仲良く。ここでは利益があった、笑いありました。会社の使用は、いくつかの増加に彼らの知識と実践的な経験を、学ぶための良い時間を与えるために自分自身を豊かにする、いくつかの新しいことを学ぶために、と。

  3ヶ月間のこの作品では、私は多くのことを学びました。ハードワーク、学習、倹約、自己修養:劉氏の知恵に感心する、同社は私たちに4点の提案を与えた。あなたの体は、私は多くのことを学びました。私は私の教えのリーダーシップを覚えているでしょう。私たちが食べて、居住区の世話をするために会社に感謝、私は会社の世話に心からの感謝の持ちを表現。

  何日かオフ、私は自分の目的のために状況を発見し、今は同じではありません。そして、私はいつも仕事がこのカテゴリーAに分類されて、価値のないものは同様にそれが表示されるようになりましやるかもしれないと思った。多くの時間を無駄にした。私はそれが仕事のために試して行くべきだと思う。

  加えて、会社に、明確な休暇制度を辞任しないもう一つの理由。私の自宅は、**に人の母親に家で、家庭に近い四から五ヶ月、そのような長い時間に取り組んで同社は、彼の母親を訪問する家に帰ることができません。慎重に検討した後、会社に辞表を提出した。私の休暇を許して指導者に促す。

  私はエネルギーの会社のビジネス活況量をお祈りし、ビッグアップルのナンセンス製品は地域や国のブランドになることを望む。

  敬具

  敬礼!

  人を辞任:小平XX

  20XX、10月1日

【日语辞职信模板】相关文章:

日语电子简历模板11-11

日语论文提纲模板08-11

日语采购+简历模板08-05

商务日语电子简历模板11-13

日语自我介绍模板10-17

日语英语求职简历模板10-25

关于日语开题报告模板08-23

日语本科英文简历模板11-05

日语专业英文简历模板08-29

有关日语求职的简历模板10-10