日语考研复试自我介绍

时间:2017-08-26 编辑:美斌 手机版

  日语(日本语:平假名にほんご,片假名ニホンゴ,罗马音nihon go),简称日语、日文,是一种主要为日本列岛上大和民族所使用的语言,是日本的官方语言,欢迎大家阅读日语考研复试自我介绍哦!

  日语考研复试自我介绍【1】

  わたしは***と申しま。今年は21歳。黒竜江省で生まれで。现在は***大学在学中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で。性格は明るく活発しおりま。趣味は交友、映画鑑賞、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。

日语考研复试自我介绍

  日语考研复试自我介绍【2】

  私***と申しま、1990年**で生まれ、今年...歳で。今**大学の**学部に所属しいま。私は***がきで。性格は好奇心が強くいろいろなとを体験しみたいで。

  将来の夢は社長になる事で。いつかは自分で会社を経営し、社会に貢献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を動かしたいと言う意味で。それにはま深く研究し社会人とし成長るとが必要で。その上で、一人の人間とし高い見聞を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉強しながら、大切に生きいうと思っいる

  日语考研复试自我介绍【2】

  私は***と申します、専門は日本語です。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつもしっかり勉强していて、成績もよく、奨学金を取っただげでなく、大学英語も独学(どくがく)しています。二年ぐらいの勉强を通して,日本語の読み書き(よみかき)能力は絶えずに(たえずに)上達(じょうたつ)してきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかして会話の能力をアップしようと思っています。コンピュータといえば、わたしが大好きですから、日常(にちじょう)的な操作は問題ないと思います、その関連試験にも合格済(ごうかくずみ)です。そして、わたしの性格が明るくて、人と付き合いが好きなんです。負けん気(まけんき)の強い人で、好奇心(こうきしん)が旺盛(おうせい)、あたらしいことに挑戦(ちょうせん)すること好きです。わたしの趣味はピアノです、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく(おそれなく)、負けん気の強い性格が育てられるん(そだつ)ですから。多くの社会実践活動に参加し、何をしてもちゃんと自信を持っています。そのうえ、クラスの一员として、いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。ちょっとした社会経験を持ちですが、まだまだ浅い(あさい)です。今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。

[日语考研复试自我介绍]相关文章:

1.2017考研复试自我介绍

2.考研复试时自我介绍

3.mba考研复试自我介绍

4.考研复试的自我介绍

5.考研复试面试的英语自我介绍

6.在职考研复试自我介绍

7.2017考研复试英语的自我介绍范文

8.2017考研复试怎么自我介绍

9.考研复试英语自我介绍范文参考

10.英语考研复试时的自我介绍

日语考研复试自我介绍相关推荐