日语企业面试自我介绍怎么说

时间:2020-11-05 15:45:39 自我介绍 我要投稿

日语企业面试自我介绍怎么说

  众所周知,自我介绍是日常工作中与陌生人建立关系、打开局面的一种非常重要的手段,因此,让自己通过自我介绍 或得到对方的认识甚至认可,一种非常重要的职场技术。日语企业面试自我介绍怎么说的呢, 我们来看看下文。

日语企业面试自我介绍怎么说

  日语企业面试自我介绍怎么说一

  うとししゅっしんちだいがくそつ业んにちは。XXXと申しま。今年は23さい。出身地はXXで。XX大学を卒业

  る予定でございま。専门はきかで。 大学に入学しから、今後。れから、きか関连の仕事に従事しようと决めました。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しました,いょう よろしくおねがいいたしま!

  でから、4年间に渡る大学の生活におい、私は真面目に専门知识を勉强させいただきました。今、きかを取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり認識しました。

  また、私の最大の優勢外国语がうまくしゃべれるというとでございま。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うとが出来ると确信しおりま。

  また、理论と実践を结びつけるとを重视させいただきま。休暇を利用し、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力向上させいただきました。 私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っおりま。苦しさを耐(た)え忍(しの)べま。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まく付き合うとができま。

  今、私の足りないとろとし、今年卒业る新人でから、十分な作業経験は身に着けません。

  で、私は新しい知识を勉强るとが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っおりまので、仕事のために全力を尽くとが保证できま。でから、是非とのチャンスをいただきたけまようよろしくお愿い申し上げま。出来るだけ短できぜんりょくつぜひうど责にんつたしんんけいけんみせいかつなかそんけいむつせいかくくるうょうっせんゅう视きゅうかりようできかくしんごうかくさいだいざいせきちゅうわたまめあつむ门ち识ごうかくせき连ゅうざいせきちゅうよいあつむ门がく

  い时间のうちにの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕

  になる十分の自信を持っおりま。 かつまかいまきさきはっんかたうで

  从进入大学开始,我就决心以后从事外贸工作。 因此在四年的大学生活中,我非常

  认真的学习了专业知识,现在对外贸业务员的工作流程有比较清楚的.认识。 另外,我最大的优势是外语好,在校期间通过了国际日语2级和大学英语6级考试,可以在工作中熟练的使用日语和英语。 我还注重理论和实践结合,曾经利用假期去从事过销售工作,锻炼了销售能力 。 在为人方面,我诚实善良、开朗自信,能够吃苦。在生活中,我尊敬他人,能够和别人友好相处。 现在我唯一的不足就是应届毕业,还没有足够的工作经验。 但我擅长学习新知识,并且对工作有高度责任感,能够全身心的为工作奉献。所以,希望您给我这个机会,我有充足的信心在很短的时间内胜任这份工作,成为公司未来发展的好帮手!

  我的介绍完了,谢谢!

  日语企业面试自我介绍怎么说二

  拝啓私は***と申しま、専門は日本語で。有名な大学ではありませんが、大学四年の間に、いつしっかり勉强しい、成績よく、奨学金を取っただげでなく、大学英語独学しいま。二年らいの勉强を通し,日本語の読み書き能力は絶えに上達しきました。いま、一級能力試験は合格。また、何とかし会話の能力をアップしようと思っいま。計算機といえ、わたしが大好きでから、日常的な操作は問題ないと思いま、その関連試験に合格済で。そし、わたしの性格が明るく、人とが付き合いが好きなんで。負けん気の強い人で、好奇心が旺盛で、あたらしいとに挑戦ると好きで。わたしの趣味はピアノで、なぜかと言うと、それは苦労を恐れなく、負けん気の強い性格が育られるんでから。多くの社会実践活動に参加し、何をしちゃんと自信を持っいま。そのうえ、クラスの一员とし学習委员とし、いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。あらゆるイベントを企画るとありま。ちょっとした社会経験を持ちでが、まだまだ浅いで。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄をお祈り申し上げま。敬具

  日语企业面试自我介绍怎么说三

  まず、簡単に自己紹介してください。(まず、

  かんたんにじこしょうかいしてください)

  はじめまして。私は○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。( わたしは○○ともうします。どう

  ぞよろしくおねがいします。)

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほ

  んごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます. 去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しま

  した。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。

  日语企业面试自我介绍怎么说四

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。

  私は大学一年生のxxです、今年20歳です!

  我喜欢蓝色。

  あたしは青色が好きです!

  我性格活泼开朗。

  あたしは明るい性格なのです!

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  日顷には音楽を聴いたり歌を歌ったりするのが好きです。在空余的时候也会看小说。

  暇だったら、たまに小说も読んだりしています

  我学习日语1年了。

  あたしは日本语の勉强がもう一年になりました。我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语も日本の漫画も大好きです。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。

  いつか日本语の漫画を読めるようになりたいと思います。我会继续努力学习日语的。

  日本语を一所悬命に勉强し続けようと思います

【日语企业面试自我介绍怎么说】相关文章:

日语自我介绍怎么说10-17

面试用日语自我介绍10-17

面试日语自我介绍范文10-17

商务日语面试自我介绍11-24

日语“再见”怎么说11-04

日语“你好”怎么说11-04

日语对不起怎么说01-25

常用日语怎么说11-04

日语“晚安”怎么说11-04

晚安日语怎么说02-10