复试日语自我介绍

时间:2021-01-16 13:49:32 自我介绍 我要投稿

复试日语自我介绍

  当去到一个新环境下,通常需要我们进行自我介绍,自我介绍是人与人进行沟通的出发点。但是自我介绍有什么要求呢?下面是小编精心整理的.复试日语自我介绍,希望对大家有所帮助。

复试日语自我介绍

复试日语自我介绍1

  在用日语自我介绍,好不容易过了初试这一关的时候,接下来就要准备复试关了。那么复试日语自我介绍应该怎么作呢?以下为您提供范文,可供参考。
  
  日语自我介绍范文:私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き合いと付き合うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

复试日语自我介绍2

  わたしは***と申しま。今年は21歳。黒竜江省で生まれで。现在は***大学在学中で、専攻は日本語で。自分の専攻が大好きなので勉强热心の持ち主で。性格は明るく活発しおりま。趣味は交友、映画鑑賞、スポーツ、特に水泳は得意で。以上でよろしくお願いいたしま。

复试日语自我介绍3

  私***と申しま、1990年**で生まれ、今年...歳で。今**大学の**学部に所属しいま。私は***がきで。性格は好奇心が強くいろいろなとを体験しみたいで。

  将来の夢は社長になる事で。いつかは自分で会社を経営し、社会に貢献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を動かしたいと言う意味で。それにはま深く研究し社会人とし成長るとが必要で。その上で、一人の人間とし高い見聞を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉強しながら、大切に生きいうと思っいる

【复试日语自我介绍】相关文章:

英文复试自我介绍12-04

博士复试自我介绍12-17

日语自我介绍作文10-18

日语自我介绍10010-18

入门日语自我介绍10-18

初级日语自我介绍10-18

日语自我介绍模板10-17

用日语自我介绍10-17

日语自我介绍范文10-17

it日语自我介绍范文10-17