資襲湖冱晩囂
奕担喘晩囂窟燕資襲湖冱椿?和中YJBYS弌園葎寄社屁尖阻資襲湖冱晩囂散哭堋響歌深!
資襲湖冱晩囂(匯)
書晩(きょう)はこの浜(しょう)を競(いただき)き、穫(まこと)に耙(うれ)しく房(おも)っています。この磯定寂(はんとしかん)はお人(きゃくさま)や貧望(じょうし)に佚m(しんらい)して競(いただ)けたことを、伉(こころ)より湖仍(かんしゃ)しております。そして揖租(どうりょう)の峻(みなさま)にも侮(ふか)く撰(れい)を賦(もう)し貧(あ)げたいとおもいます。峻(みなさま)の屶(ささ)えと屶隔(しじ)がなければこの浜(しょう)を競(いただ)けなかったと房(おも)います。この浜(しょう)をもらえたことは暴(わたし)の適薦(どりょく)を範(みと)めて競(いただ)けたことだと房(おも)っています。そして書瘁(こんご)の碧並(しごと)に(たい)する圻強薦(げんどうりょく)でもあります。暴(わたし)は書瘁(こんご)の碧並(しごと)の嶄(なか)で厚(さら)に適薦(どりょく)をしてまいりたいと房(おも)います。ありがとうございました。
書爺誼欺宸倖襲潜倖繁湖欺噴蛍議.互佶。湖仍人薩參式糟擬斤厘宸磯定栖垢恬議割蛍刃協。匆勣湖仍揖怏議揖並断短嗤麿断議寄薦逸廁厘匆短嗤宸倖字氏鎮欺宸倖襲潜。宸倖襲郤畔芭匚肇垢恬議匯倖刃協揖扮匆頁厘書朔垢恬議強薦。厘繍勣壓書朔議垢恬輝嶄厚紗議適薦。恷朔壅肝湖仍寄社!輝隼恷挫頁嬬校壓逸廁厘非弼匯和。壅肝嵐蛍議湖仍!
資襲湖冱晩囂(屈)
この業(たび)、XXX浜を競(いただ)きまして、云輝に耙しく房います、でも、暴は徭蛍(じぶん)匯繁(ひとり)の薦ではなく、峻(みなさま)の屶(ささ)えがあったからこそ、暴が書晩(ほんじつ)、この浜が競く並(こと)が竃栖(でき)ました、だから、峻で匯偖(いっしよ)に浪んで圀(ほ)しいと房います。云輝に伉(こころ)かん峻さんに嗤佃(ありがと)うございます。
‐資襲湖冱晩囂/犢慘蔦贈
隠芦資襲湖冱02-03
鮫鮫資襲湖冱01-25
購噐資襲湖冱09-30
庁袈資襲湖冱08-18
励膨資襲湖冱05-06
悶圄資襲湖冱02-24
光嶽資襲湖冱01-25
慕隈資襲湖冱01-24
資襲湖冱袈猟01-23
将灸資襲湖冱01-20