日文专业自我介绍

时间:2021-01-15 16:42:51 面试自我介绍 我要投稿

日文专业自我介绍

  处在一个陌生场合时,我们往往需要进行适当的自我介绍,通过自我介绍可以让他人了解我们。千万不能认为自我介绍随便应付就可以,下面是小编收集整理的日文专业自我介绍,仅供参考,希望能够帮助到大家。

日文专业自我介绍

日文专业自我介绍1

卒业した后に私は上海华堡精密机械公司で社长の补佐を担当して、主に社长のすべての事务を扱って、たとえば日程の手配、会议の连络、现场の翻訳等です、その上、后で半年私はまた会社の输出贸易の仕事に责任を负いました。

本人の适応性が强くてそして良好な集団精神を持ちます。2年左右仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を蓄积して、そして补佐の仕事に従事する基础的な训练に坚固になって、各种officeソフトと设备の熟练したようです使って、间のに効果的'に同僚の间をつなぐようにおよび指导することとよく协力等です。

今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えないで自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方面で私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力のテストに出愿して、仕事の方面で、积极的に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早く働く役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

日文专业自我介绍2

  大学生の四年间、私は英语を専攻して一生悬命に勉强してまいりました。1997年9月より4年间科学技术英语と商务英语について学んでおり、20xx年7月より成绩卒业し文学学士を取得する见込みです。また私は学问に対して情热を持ち学问と仕事に一生を捧げる事を希望しております。さらに人格的に优れてしております。

  大学生四年间级长に任されて、学部生徒会の生活部部长をも一年间任されて、强い组织能力を持つことになにました。今学校の「英语试験工程」の问题编集を参加しております。

  自分自身の発展の将来性と持続性のために私は真面目に日本语とパソコンを勉强しております。

  ご多忙中、ご配虑をいただき有难うございます。どうぞ宜しくお愿い申し上げます。

  最后になにました、贵社のご繁栄をお祈り申し上げます。

【日文专业自我介绍】相关文章:

日文专业学生个人简历表格08-27

日语翻译专业的日文求职简历模板09-21

祝福生日文案10-09

撰写日文邮件的窍门08-28

关于烦恼的日文表达09-09

浅谈个人生日文化11-04

祝福自己的生日文案12-27

祝福闺蜜生日文案10-01

撰写日文拒绝邮件的技巧09-30

撰写日文提醒邮件的窍门09-30