工作面试的日语自我介绍

时间:2020-11-04 14:58:48 面试自我介绍 我要投稿

工作面试的日语自我介绍范文

  导语:自我介绍是向别人展示你自我介绍好不好,甚至直接关系到你给别人的第一印象的`好坏及以后交往的顺利与否。同时,也是认识自我的手段。以下是小编整理工作面试的日语自我介绍范文,以供参考。

工作面试的日语自我介绍范文

  積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意識が強い。

  熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。学習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  学習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

【工作面试的日语自我介绍范文】相关文章:

面试日语自我介绍范文10-17

商务日语专业的面试自我介绍范文11-24

商务日语专业面试自我介绍范文11-23

关于面试的日语自我介绍10-18

商务日语面试自我介绍11-24

面试用日语自我介绍10-17

商务日语专业面试自我介绍10-24

面试时日语自我介绍10-18

日语自我介绍跟面试有关10-18

日语职场面试自我介绍01-04