日语的面试自我介绍

时间:2020-11-05 13:28:11 面试自我介绍 我要投稿

日语的面试自我介绍三篇

  个人日语的面试自我介绍一

日语的面试自我介绍三篇

  范文:我是一名硕士研究生,将于2009年9月毕业,专业是国际贸易。学过的课程除了国际贸易专业本身的课程外,还深入学习了国际商务谈判,经济法, 国际商法以及市场营销等课程。在学校期间共获得了7次奖学金,2次一等奖学金,3次二等奖学金,1次三等奖学金和1次光华奖学金。由于本科期间优异的学习 成绩,保送了研究生。除了在学习上严格要求自己外,大学期间我还非常注重自己实践能力的锻炼,先后担任了班级的班长,学生会的职务以及管理论坛负责人等, 通过活动的组织和参与,我锻炼了自己的领导能力,团队合作以及沟通能力。另外大学期间我还在保险公司做兼职,通过保险业务的开展加深了我对客户以及市场这 两个概念的认识。除此之外,我还是一个非常有责任心的人,2次义务献血,3年去福利院看望那里的儿童还有艾滋病宣传志愿者。最后我还想说一点,在今年的暑 假,在3名老师的指导下,我作为学生团长,带领9个学生去日本千业工业大学作了交流访问,在这期间,体会到了很多日本的企业文化以及生活饮食文化。我就从 学习,工作以及生活上的一些事情来做一下自我介绍,谢谢大家。

  翻译:私は2009年9月専门にるにマスター大学院生、卒业るである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケ ティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしそう奨学金、2かける3のそしそう奨学金、1回3のそしそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2 を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果とし、入场が大学院生に教育るとができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスの リーダー活动的な构成および参加、Iによっおよび従っ、担当る管理フォーラム人と同様、引き続い、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケー ション能力と同様、チーム协同を所有るために运动した。

  さらに大学期间私はまたれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によっ私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝るエイズを経験るために子供をまたそに见るとを、私は福祉の家に1才非常に持っいる人责任感を、2つの义务与える血 を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问 を、の期间にるとを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのI、自分自身を导入るために生命、またある问题は感谢る皆に作る

  个人日语的面试自我介绍二

  周燕と申しま。りんごで有名な(省份)出身で。煙台大学のソフトウェア学部を卒業しました。

  (大学)で、コンピューター科学技術を専攻しました。私は、ソフト開発に関心がありま。特に やが得意で。また、大学で日本語を第二専門とし勉強しました。今日本語は2級らいでが, 使う(つかう)機会が少ないから、日本语はまだまだ上手(ょう)ではありません。で、れからがんりま。 どんな事にあっ、諦めない。仕事では品質と同時に効率重視しいる。仕事に対る責任感があっ、コミュニケーション能力と団体意識がありま。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っいると思いま。

  以上でが、よろしくお願いしま。

  王杰と申しま。北京航空航天大学(ペキンうくううんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒業(卒業)しました。 我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのとをごく兴味(きょうみ)をっいま。ジャバ、ネットとデータベースができま。我的性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にしま。责任感(せきにんかん)をっいるやりで。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をっいま。

  就这些了,我学习过日语,但是实际练习的'机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したとがありまが、使う(つかう)とが尐ないから、日本语はまだまだ上手(ょう)ではあり

  ません。で、れからがんりま。以上(いょう)でが、よろしくおねがいしま。

  私は华东の师范大学の2005级の卒业生で。私の専门は旅行管理で。私の性格は外向(性)で、人と人のとよい付き吅いと付き吅うしかと。ちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用し待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのが抜け、かつ连続し学校级の奨学金を获得し、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対し最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをるのであるとに影响ると思っいる。ガイドは调和の旅行の活动を手配るだけではなく、しか全行程でまだ観光客を配虑しいなけれならなく、と苦しい仕事で、同时に私学んで多くの贵重な経験に着いた。ゃあ、と光栄だで简単な绍介の机会がある自分。

  日语自我介绍常用语中文对照

  我叫xx,今年20岁,是一个大学生。 私、XXとしま。今年は20歳の大学生で。

  我喜欢蓝色。 我性格活泼开朗。

  青色が好きで、性格が明るいと思いま。 平时喜欢听音乐,唱歌。 在空余的时候也会看小说。

  普通、音楽を聴き、歌を歌っ、暇のとき、小说を読むとあるんで。 我学习日语1年了。

  う一年日本语を勉强しいるんで。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  日本语が大好きで、日本の漫画に趣味をっいま。

  希望有一天我能看懂日语的漫画。我会继续努力学习日语的。

  ある日漫画を読めるため、それからしっかり日本语を勉强しいくつりなんで。

  我喜欢蓝色。

  私は青色が好きで。

  我性格活泼开朗。

  私の性格は明るいで。

  平时喜欢听音乐,唱歌。

  平日音楽を闻くと、歌を歌うとが好きで。

  在空余的时候也会看小说。

  暇の时は小说読みま。

  我学习日语1年了。

  私は1年日本语を勉强しました。 我很喜欢日语也很喜欢日本漫画。

  私は日本语と日本の漫画が大好きで。 希望有一天我能看懂日语的漫画。

  ある日私が日本语の漫画が読めるとを望み(のぞみ)ま。

  我会继续努力学习日语的。

  私はれからつ日本语を勉强しいきま。

  皆様んにちは

  わたしは×××と申しま

  今年は21才

  山西省大同市の生まれで

  现在は×××大学在学中の一回生で

【日语的面试自我介绍三篇】相关文章:

关于面试的日语自我介绍10-18

面试用日语自我介绍10-17

面试日语自我介绍范文10-17

公司面试日语自我介绍12-17

商务日语面试自我介绍11-24

日语自我介绍跟面试有关10-18

面试时日语自我介绍10-18

商务日语专业面试自我介绍10-24

日语职场面试自我介绍01-04

商务日语专业的面试自我介绍范文11-24