日文面试自我介绍

时间:2020-12-29 08:57:18 面试自我介绍 我要投稿

日文面试自我介绍(精选4篇)

  来到一个陌生的.地方时,我们难以避免地要作出自我介绍,通过自我介绍可以得到他人的欣赏。那么自我介绍应该包括什么内容呢?下面是小编收集整理的日文面试自我介绍范文,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

日文面试自我介绍(精选4篇)

  日文面试自我介绍1

  私は1名の今年の卒業生で、湖北武漢、農村生活を作り上げた私は素樸で、誠実で、善良な性格を育成しました、私は困難を恐れず挫折、負けない奮闘の精神。私はよく学習機会が容易で、在学期間を非常に重視してコンピュータの基礎知識の勉強をして、良い成績を収めた。

  基本的に詳しいpc机の原理と構造、熟练した各種の機械操作応用システムを通じて、労働部『金型デザイナー』高級級認証。は専門の知識を学ぶとともに、自身の実踐を非常に重視する能力は、夏休みを利用して参加した長江融は企業の貴重な機会を与える実習、理解の各種工作機械の操作、および簡単CNC工作機械のプログラミングおよび操作。私に高い企業です、これは私に1つの機会に、ご选択はあなたを信じて、私は正しい。企業が活発に発展して、あなたの事業は日増しに向上しています

  日文面试自我介绍2

  ずっと以来、努力、積極的、楽観的、戦いは私の人生の信条、私は信じて、ずっと頑張り続けて、自分をしっかりと行って、社会に貢献する。思い切って大胆に、前の飛石から渡れ;まじめで責任を負って、責任感が強いです;座右の銘は“優秀なのは1種の習慣”私の望みは企業事業単位で管理、金融、行政、アシスタントなどの専門と関係方面の仕事。

  趣味の専攻が好きで、新しい知識を学んで、仕事に責任感があって、落ち着いて、情熱、生活への情熱、積極性が強く、独学能力に優れ、チームワーク意識が、一定の組織能力があります;抵抗する能力が強く、速やかに週囲の環境に適応する。

  日文面试自我介绍3

  私はより強い疎通の能力、仕事に対して向上心、責任を持ち、誠実で人の身になって考える、人付き合いが良くて!独特な考え方これは私の最大の美点、そして私は多芸多才で、私を信じて私に務まるどんな仕事!私の理想は現私本当の個人価値の発掘私の価値を最大実現、同時に実現の企業利益と価値の最大化。基層から学び、学び、少しずつ経験を積み、自己に努力し、自分に努力する。末端技術を始め、管理層に邁進する。

  日文面试自我介绍4

  こんにちは。と申します。今年は23さい。出身地はXXです。某大学を卒业する予定でございます。専门は国际経済贸易です。 大学に入学してから、今后、対外贸易関连の仕事に従事しようと决めました。

  ですから、4年间に渡る大学の生活において、私は真面目に専门知识を勉强させていただきました。今、対外贸易を取り扱う従业员の仕事のプロセスをはっきり认识しました。

  また、私の最大の优位としては、外国语がうまくしゃべれるということでございます。在籍中、国际日本语2级试験と大学英语6级テストに合格しましたので、仕事のなかで日本语と英语をうまく使うことが出来ると确信しております。

  また、理论と実践を结びつけることを重视させていただきます。休暇を利用して、セールス関连の仕事をしましたので、贩売能力も向上させていただきました。

  私は诚実で、心が优しく、性格が朗らかで、自信を持っております。苦しさを耐(た)え忍(しの)べます。生活の中で、他人を尊敬し、周りの方々と睦まじく付き合うことができます。

  今、私の唯一の足りないところとして、今年卒业する新人ですから、十分な勤务経験は身に着けてません。

  でも、私は新しい知识を勉强することが得意で、仕事に対し、高度な责任感を持っておりますので、仕事のために全力を尽くすことが保证できます。ですから、是非ともこのチャンスをいただきたけますようよろしくお愿い申し上げます。出来るだけ短い时间のうちにこの仕事に适任し、会社の今后の発展のための片腕になる十分の自信を持っております。

【日文面试自我介绍(精选4篇)】相关文章:

面试自我介绍模板精选12-17

英语自我介绍面试「精选」01-12

面试自我介绍英语精选10-14

日文排版文员的求职简历07-14

面试自我介绍的技巧精选05-25

英语面试自我介绍例句精选05-27

面试英语自我介绍范文精选09-06

精选英语面试自我介绍范文06-12

面试书面自我介绍-面试自我介绍01-04

教师面试自我介绍(精选15篇)01-19